ジンベイザメのぬいぐるみを買いに
- 4.0
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
-
-
by tosechiminoさん(非公開)
美ら海・本部・今帰仁 クチコミ:3件
豊崎海浜公園から美ら海水族館まで、およそ100Km。と言うことは東京から山中湖ぐらいまでの距離です。パンフレットには、豊崎海浜公園より美ら海水族館に近い那覇空港から沖縄自動車道を使って2時間とありましたが、2時間かかりませんでした。高速を降りてからの渋滞は想定されたもののようです。やっと海洋博公園駐車場に着いたと思いきや満車で、その先その先と誘導されました。でも、逆に美ら海水族館の近くに停められる結果となりました。入館前には隣国人グループが沢山いて、記念写真どころではありませんでした。ジンベイザメの水槽前では、自分でも珍しく写真だけではなく、動画も撮りました。そして、最後にショップがあって、おみやげにリクエストされたジンベイザメのぬいぐるみを買いました。色違い、サイズもいろいろありますが、思ってた以上の高額です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 4.5
- 動物・展示物の充実度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2017/03/21
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する