那智の滝からの帰りに
- 3.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by カトリーヌさん(非公開)
那智勝浦・太地 クチコミ:7件
那智の滝から勝浦のホテルに戻る際のバスが那智駅に停まり、この建物が目に入ったので降りてみました。大きくて綺麗な建物でとても目立っていました。実際、入ってみたら意外と小さく、誰も居ませんでした。でも八咫烏と日本サッカー協会の関係などはこちらの展示で初めて学びました。小さいのですぐに見終わってしまったのですが、次のバスは1時間後かもっと先。駅は無人で電車もしばらく来そうにありません。周りには他にファミレスぽい建物と小さい喫茶店以外何もないのでただその辺をブラブラ歩いて時間を潰しました。わざわざバスを降りた事を少し後悔しました。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2017/03/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する