美ら海とセットでも「きしもと食堂」~沖縄・本部町~
- 4.5
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
-
-
by へなちょこさん(男性)
美ら海・本部・今帰仁 クチコミ:9件
沖縄県国頭郡本部町にある老舗の沖縄そばがいただけるお店がここ「きしもと食堂」。ここは、名護方面に観光・・・特に沖縄美ら海水族館などに行った際に立ち寄ったら便利のお店です。いろんな観光ガイドなどにも紹介されているためか、このエリアの中で、突如として行列ができている食堂っていうか、沖縄そば屋さんでした。店内は、こじんまりとして、座敷などもあり、有名店では鉄板ではありますが、壁には、著名人/有名人の色紙がずらっと並んでいますので、注文してからでてくるまでは眺めて誰が来たのか?なんて当てるののもいいかも。もちろん、注文は沖縄そば、ジューシーという定番コース。味的にも評判通りGoodでした。ただ、駐車場を探すのに苦労しましたが・・。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2017/02/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する