1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 宮崎県
  5. えびの・生駒高原
  6. えびの・生駒高原 観光
  7. 萩の茶屋
  8. クチコミ詳細
えびの・生駒高原×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

萩の茶屋

自然・景勝地

萩の茶屋 施設情報・クチコミに戻る

季節を外せばただの緑の公園。と思ったら頂上に驚くものが

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/05(約10年前)
きゅういとせろりさん

by きゅういとせろりさん(非公開)

えびの・生駒高原 クチコミ:54件

宮崎から小林に向かう国道沿いにはいくつか観光スポットがあり、ここもそのひとつ。
名称からして萩の花の時期にきれいな公園なのはわかりますが、実は春のツツジや秋の彼岸花も有名です。
やはり花の公園なので四季それぞれの花を植栽しているのでしょう。
さて訪問日は5月。何も花が見えなかったのですが、斜面の緑のきれいさと階段の誘惑で最上段まで上がってみることに。緑はきれいですが、眺めはとくによくもなく悪くもなく。
しかし上まで登ってみると芝生の広場。その中になぜか巨大な龍のオブジェが。
それが何なのかはわかりませんでしたが、インパクトはすごかったです。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
4.0
景観:
4.0
人混みの少なさ:
4.5

クチコミ投稿日:2017/02/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP