唐津くんちの撮影スポットとして
- 3.5
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by 鬼泣斎さん(男性)
唐津・虹の松原 クチコミ:3件
唐津くんちの宵山見物で、巡行ルートをロケハンしていてここだと思ったのが、旧唐津銀行本店前。一丁倫敦と呼ばれたかつての東京丸の内にあったような、赤レンガの建造物の前です。正面からカメラを構えていると、テレビカメラほか多くのカメラマンがどんどんやって来て、うーん、皆さんと画角が同じになるのが嫌なんだけど。それでいったん銀行側に移動してみたものの、こちら側からはたくさんの電線が画角に入り込んでしまう。旧唐津銀行の前だけ電線を迂回させて外観を整えているので、カメラはそっちに向かってたかっていたというわけです。結局、元の位置に戻って見物したわけですが、曳山の灯りと建物のライトアップが相まって、絢爛な情景を見せてもらいました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
クチコミ投稿日:2017/01/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する