鰻麺とは?????
- 3.0
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
-
-
by くいたびさん(非公開)
市原 クチコミ:6件
うなぎで有名な八幡屋さんの向かい側にある同系列のラーメン屋さん。「和風鰻麺」と書かれている看板に惹かれて入店。しかし、メニューを見てみると、そんな品はどこにも書かれておらず、魚介とんこつや味噌ラーメンなど。店員さんに聞いてみると「どのメニューにもウナギの栄養が含まれています」とのことですが、どこにも説明が書かれておらず、食べてみてもウナギの臭さなどは全くなく、その真偽は定かではありませんでした。ラーメンそのものは太麺と細麺があり、また盛り付けもキレイなので美味しくいただくことが出来ます。「でかでか焼餃子」は本当に大きく、お腹いっぱいになりました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 2.0
クチコミ投稿日:2017/01/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する