サンクスギビングデー(ヨーロッパエリア)
- 5.0
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
-
-
by mimpibungaさん(女性)
犬山 クチコミ:1件
久々のリトルワールドでの食べ歩き、最終は、ヨーロッパエリアにて。
サンクスギビングデー限定メニューのスモークターキーとマッシュポテト、アップルパイのセット(1200円)と黒ビール(500円)のランチ。
ディズニーリゾート内で食べる、スモークターキーレッグと同じもので、美味しかったです。
13時から広場で上がる1000個の風船が見えるテーブル席を確保したのですが、見るときには広場へ向かいました。
お天気も良くって、散策が楽しかったです。
11月でしたが、クリスマスツリーも飾ってあり、異国情緒も感じられました。
開園同時に入園し、のんびりとほぼ全てのエリアを見て、土産物屋を覗き、ランチタイムに1時間ほど過ごし、時々ベンチで休憩しながらも園内バスは使わず、ずっと徒歩で、丁度一周したのは15時半。
最後に一番大きなショップにて買い物をし、バスに乗ったのはその1時間後。
季節的に、夕方は寒くなるので、このペースで丁度良かったと思います。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- 犬山駅から直行バスが出ています。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/12/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する