1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 四国地方
  4. 香川県
  5. 高松
  6. 高松 グルメ
  7. コナズ珈琲 栗林公園店
  8. クチコミ詳細
高松×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
コナズ珈琲 栗林公園店 施設情報・クチコミに戻る

接客がひどい!

  • 1.0
  • 旅行時期:2016/12(約7年前)
えっつんさん

by えっつんさん(女性)

高松 クチコミ:241件

いつ行っても駐車場が満車で入れず、やっと行けました。
店内は広く、ハワイアンな感じでとてもいい感じでした。
待ちながら店内をみていると、片付いてないテーブルがあるものの、スタッフは片付けようとせず、ダラーっとしてる人や、フォークなどをセットしている人がいて、段取りの悪さが気になりました。
テーブルに案内され、注文を聞きにまた来るといいながら、まったく来ず、お皿を下げていたスタッフの人が通りかかったのでその人に注文ができました。
そしてストロベリーホイップパンケーキと飲み物を注文して待っていると、パンケーキが思ったより早く運ばれてきたので、飲み物もすぐかなと思いながら、食べていると、まったく飲み物が来る気配がなく、スタッフに聞きたくても、誰も近くに来ず、店内が広いので呼ぶにも声が通らず、だいぶ待って、通りかかったスタッフに言うと、確認に行ってくれましたが、あと2分ほどお待ちくださいとー。
飲み物はジンジャーエールとレモネードだったので、時間がかかるものではありませんでした。
結局食べ終わってから飲み物が運ばれてきましたが、お詫びもありませんでした。
もうこのお店には行きません!

施設の満足度

1.0

クチコミ投稿日:2016/12/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP