珍しい和菓子があります
- 3.5
- 旅行時期:2016/12(約9年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
富士五湖 クチコミ:48件
甲府盆地を中心としたバスツアーで寄りました。本店ではなく寄った店舗は笛吹市石和町にあり、石和温泉駅から国道20号線へ向かう道路の途中にある観光バスが寄る新しい店でした。添乗員さんから一通りの説明を受けていましたが、バスが駐車場に入るとスタッフがバスに乗り込み銘菓の説明をしました。店内に私たちツアー客だけなので、試食やツアー用割引セットなどが用意されていました。コケモモを和菓子に取り入れたきれいなゼリーのようなはまなし、わらび餅と羊羹が重なった雲海龍などが美味しかったです。年末年始用に二品を購入しました。かねたまる餅は金運の話がついたお手頃なお土産です。どれもしつこくない甘さと上品な感じの和菓子です。場所を覚えたので次回個人で旅する時に寄ってみてもよいと思いました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 社員・団体旅行
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/12/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する