間違いなし
- 5.0
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
-
-
by ちょっとそこまでさん(非公開)
仙台 クチコミ:3件
仙台国際ホテルの五階。近くに建物が多いため窓の外は今一つだが、味は間違いない。フォアグラ、ウニ、オマール海老等贅沢な食材を嫌みなく使いながらのオードブルは、見た目も愉しい。地産地消にも取り組んでいるらしく、生産者の名前つきの野菜も提供される。
フルコースでは量もうまく調節されており適度な満腹感も心地よい。
食事の最後に出てくる洋風茶漬けも優れもの。野菜あんかけのご飯にコンソメスープをかけて頂く。あっさりしていてまた旨い。
時々照明が暗くなり見回すと、コースによっては目の前でレモンの皮を フランベしてくれるサービスがあり、横で見ていても愉しめる。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2016/11/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する