串カツ美味しい
- 4.0
- 旅行時期:2016/10(約10年前)
-
-
by amiさん(女性)
心斎橋・淀屋橋 クチコミ:1件
初めての大阪観光、初夕食は食べログ見て決めていた『一心』さんへ。
揚げ物はそんなに食べれないかなぁと思っていましたが、あっさりしてて何本でもいけてしまいそう・・・・、美味しかったです!
関東の人間だからでしょうか・・・、どて焼きの美味しさはいまいち分からなかったです。
店員さんも良いか方なので、また大阪に行くことがあれば行きたいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/11/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する