1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 心斎橋・淀屋橋
  6. 心斎橋・淀屋橋 グルメ
  7. 一心
  8. クチコミ詳細
心斎橋・淀屋橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

※一心は閉鎖しました

一心

グルメ・レストラン

一心 施設情報・クチコミに戻る

串カツ美味しい

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/10(約10年前)
amiさん

by amiさん(女性)

心斎橋・淀屋橋 クチコミ:1件

初めての大阪観光、初夕食は食べログ見て決めていた『一心』さんへ。
揚げ物はそんなに食べれないかなぁと思っていましたが、あっさりしてて何本でもいけてしまいそう・・・・、美味しかったです!
関東の人間だからでしょうか・・・、どて焼きの美味しさはいまいち分からなかったです。
店員さんも良いか方なので、また大阪に行くことがあれば行きたいです。

施設の満足度

4.0

利用形態:
ディナー
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2016/11/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP