秋田駅から至近
- 3.0
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
-
-
by インコマンさん(男性)
秋田市 クチコミ:119件
秋田駅西口からすぐ近くのデパートです。ところどころ空きテナントが目立つようになっており、ゲームセンターと平置きのシューズショップで5階をまるまる潰していたりするあたり危険信号を感じますが、駅からのアクセスは良いので今しばらくは大丈夫そうです。地階が食品街でなく音楽関係のフロアになっているのは、ちょっと不思議な感じ。楽しいヴィレッジヴァンガードも入っています。
6階のジュンク堂書店は広大で品揃えがすごいです。8階には映画館が入っていますが、これはシネコンではなくいわゆる名画座です。古い邦画とか誰が観るんだ?というような映画を週末のみ上映しているようです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2016/11/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する