優しいコスモスに癒されます
- 4.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by Juniper Breezeさん(女性)
近江八幡・安土 クチコミ:48件
彦根を訪れた帰りに、近江八幡の野田町のコスモス畑に立ち寄りました。 facebookで見て、この素敵な景色は一体どこ?!って思いましたが、頑張っていける距離だったので土曜日のお昼過ぎに行きました。
ナビを頼りに、国道8号線から県道26号線に入るといきなり広大なコスモス畑が現れます!! 思わず声をあげてしまうほどキレイでした。
見頃を少しだけ過ぎてしまっていましたけど、規模が大きくまだまだコスモスを楽しめそうなので、花の傷みは気になりません。 晴れた日に行くと最高ですね。 近くにはガチャコンと呼ばれている近江鉄道も走っているので、電車とコスモスのコラボも撮れるようです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 2.5
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 1.0
クチコミ投稿日:2016/10/27
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する