1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 茨城県
  5. 大洗
  6. 大洗 観光
  7. 大洗キャンプ場
  8. クチコミ詳細
大洗×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

大洗キャンプ場

キャンプ場

大洗キャンプ場 施設情報・クチコミに戻る

予約なしのフリーサイトなので、その日にふらっと行ける(夏を除く)

  • 3.5
  • 旅行時期:2015/10(約10年前)
まめこはさん

by まめこはさん(女性)

大洗 クチコミ:1件

予約なしで気軽に行けるから、ありがたいキャンプ場。
テント等のレンタルあり。
管理等が一番端にあり、奥行きがあるキャンプ場なので、人をさけて奥に行けば開放的だが、その分、トイレと水場が遠くなる。
15時頃に到着したら、管理棟付近はすでに一杯だったし、 こちらは約20人のグルキャンなので、あえて奥の開けている芝生の広場を仲間が選んでくれた。
トイレまで5分ぐらい歩く必要があったが、周りを気にせずにのびのびできたので、良かった。
水場の水は一部、「お湯?」と思うような、生ぬるい水がでた。
「これはお湯ですかねぇ~~」と一緒に食器をあらっていた別パーティーのお父さんと確認し合った。
冷たくないので、「これはきっとお湯ですね。ありがたい。」という結論に。 なので、多分、お湯がでます。たぶん・・・・。

管理棟のすぐ裏にスーパーがあるので、徒歩で行けて、食材現地調達OK。
管理棟で薪と炭の販売あり。 松林の中のキャンプ場なので、まつぼっくりは大量に落ちている。
いっぱい拾えば薪要らず??
写真では、松林が広がる自然豊かな場所にみえますが、実際はすぐ横に公道がはしり、民家があるので、そこがちょっとマイナス・ポイントかな?

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
4.0
人混みの少なさ:
4.0
夏の時期は混むようです
施設の快適度:
4.0

クチコミ投稿日:2016/10/20

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP