神対応のマネジャーがいる店
- 5.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by プリウスさん(男性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:10件
前回、ディナーで利用した際、がレットがおいしかったので、ランチにも行こうと一休から予約したところ、がレットがあるランチコースは選べませんでした。そこで、店に電話して改めて、予約したところ、店から一休の予約は私からキャンセルしてくださいという事でした。当日、店に行ったところ、一休からの予約は取り消されており、電話で予約知ったはずなのに、店側では予約を入れていませんでした。人気店だけに、既に満席。テラス席なら空いていたけど、当日は不安定な空模様で、いつ、雨が降るかもしれない状況。その時、マネジャーは店の不手際を認め、レストランに席を確保して、そこでCafeのランチを食べられるよう、手配してもらえました。又、マネジャーからお詫びのしるしということで、食前のドリンク1杯とメイン料理一品を追加してもらえました。33階のレストランからの眺望は素晴らしく、結果としてディナーコース並みに豪華になった食事をゆっくり楽しむことができました。帰る際にはマネジャーが一緒にエレベータに乗り、1階まで。ホテルフロントでお土産にマーマレードを頂きました。まさに、塞翁が馬の結果となり、彼女もとても喜んでいました。マネジャーの勧めもあり、次回は33階のラウンジでアフタヌーンティーを彼女と楽しむ予定です(*^_^*)
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/10/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する