いつでも国宝が展示されています
- 5.0
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by artnekoさん(男性)
上野・御徒町 クチコミ:38件
JR上野駅の公園口を出て上野公園の中を歩き噴水のある大きな広場を抜けて信号を渡ったところにあります。徒歩5分くらいです。駐車場はないので車だと駐車場から結構歩くことになります。すぐそばまで行くのは台東区のコミュニティバス「めぐりん」だけです。広大な敷地に正面にある本館をはじめいずれも特徴的な建物が並んでいます。国内最大の博物館だけあって、短時間ですべてを見ることはできません。たいていの人は平成館を中心に開催される特別展しか見ないようですが、平常展示の方もレベルが高く、いついっても国宝がいれかわりたちかわり展示されていますので、何回もリピートしていくことをお勧めします。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 展示内容:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/10/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する