道の駅と川の駅が一緒の敷地
- 3.5
- 旅行時期:2016/09(約9年前)
-
-
by けんたさん(男性)
香取・佐原 クチコミ:23件
利根川沿いを通っている、利根水郷ライン沿いにある道の駅であるとともに、川の駅も同じ敷地で別棟でありました。川の駅というのは初めての訪問でしたが、ボートなどの係留施設があって、船のドライブインみたいな感じすが道の駅とは違って、川の駅の方は静かでした。道の駅の施設については、標準的な施設構成で産地直送の野菜などの生鮮品の販売や地元のお土産物など中心に売っている物販エリアと飲食施設。飲食の方はショッピングセンターのフードコートのようなスタイルでした。特に野菜などは地元の物で新鮮で量もあって販売されていました。川の駅の方は、いわゆる空港などのお土産屋さんと同じような品ぞろえのお店がありました。また、利根川の歴についての展示の部屋があって、意外にしっかりと資料をそろえて展示しておりました。
- 施設の満足度
-
3.5
- バリアフリー:
- 3.5
- トイレの快適度:
- 3.5
- お土産の品数:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/09/23
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する