1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 石垣島
  5. 石垣島 ショッピング
  6. 島のみやげ館
  7. クチコミ詳細
石垣島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

島のみやげ館

お土産屋・直売所・特産品

島のみやげ館 施設情報・クチコミに戻る

石垣みやげはこちらで揃います。

  • 5.0
  • 旅行時期:2016/07(約10年前)
たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん

by たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん(非公開)

石垣島 クチコミ:56件

ユーグレナモール内にある島のみやげ館。観光地のお土産物屋にはどこでも賛否論はあるものの、空港で必ず見かける『ピンクの紙袋』の多さからも利用者数がわかります。

一部例外品はあるものの店内ほとんどが1割引になるので、それなりの金額になるとちょっと嬉しくなります♪そして気持ちではあるもののサンプルとしてのお菓子のサービス。なかなか売れ行きの良い店では見かけない光景です。

そして何より袋にも描かれている『看板おばぁ』。なにをしている訳でもなく、入口でパソコンを前にしてインターネットされていますが、視界に入るピンクの袋に敏感に反応し『ありがとうございました~!』。そのリアクションに商売人の気質を感じ口元が緩みます。

口コミにかかわらず私はこのお店を利用し続けるでしょう(笑)。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2016/09/07

いいね!:9

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP