色々な姿を見せてくれます
- 3.5
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
白樺湖・蓼科・車山 クチコミ:282件
蓼科中央高原・横谷峡にある温泉場です。地域内には横谷温泉旅館と蓼科パークホテルがあります。かつては日帰り温泉施設の城戸ホールもありましたが今は閉鎖され、ホールの前にあるパークホテルでのみ日帰り入浴ができます。近くには横谷渓谷遊歩道があり、約3.5kmにわたって散策することができます。遊歩道入口にはマイナスイオンあふれる乙女滝も水しぶきをあげ流れ落ちています。春から夏にかけての新緑、秋の紅葉、滝の凍結など季節ごとにいろいろな姿を見ることができます。なお遊歩道は一方の入口、横谷観音側から歩き始めた方が下り道になるので歩きやすいと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2016/08/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する