作品は素晴らしいですが
- 4.5
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
-
-
by まぁぼーさん(男性)
新潟市 クチコミ:22件
長岡から新潟まで乗ってみました。長岡大花火をモチーフにしたインパクトのある外観に驚きです。6両編成で11号車が指定席となります。壁がガラス張りとなった車両もあります。13号車はプラレールのあるキッズスペースとカフェです。カフェオレを車内でいただきましたが、熱くなく飲みやすい。
作品はどれも素晴らしいと感じましたが、11号車のシートを除き作品に触ることができません。金沢21世紀美術館のように、作品に触れて体験できる形ならよかったのではないかと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 自由席はフリーきっぷで乗ることもできます(別途特急券が必要)。
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 指定席は満席になりやすいので、早めに予約したほうがベストです。
- バリアフリー:
- 2.5
- 通路は多少狭めなので、すれ違いしにくいこともあります。
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 車窓:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/07/20
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する