最悪
- 1.0
- 旅行時期:2015/12(約9年前)
-
by えりさん(女性)
糸満・ひめゆり クチコミ:1件
めちゃくちゃ最悪です。17時前についてすごく待たされて車の借りたのが19時前。真っ暗な中での車のチェック。借りた車はナビが古すぎ?て目的地までいけない。最終日に返しに行って父親がナビについて従業員に言ってる間に私たちより前に借りた人がつけた古傷を見て弁償といわれた(2万円)。最初は私たちが話をしていたが埒があかないので父親に来てもらって話をつけてもらった。父は車に詳しいのでその傷をみて2万円渡した後にナビが壊れていて旅行中に行きたいとこに行けなかった責任はどうするのか聞いた。そしたら従業員は2万円を返金して「これはガソリン代だけで勘弁してください」てきな事を言ってきた。父がこの客からとった2万円は小遣いになるんやろ?みたいなことをいったらその従業員は「はい」と言っていた。ほんまに二度とここのレンタカーは使わない。たぶんこの従業員は店長?かも。少しがたいのでかい人。ほんまに今まで何回もレンタカー借りたけど二度と借りない。くちこみ、1もあげたくない。
- 施設の満足度
-
1.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 乗り場へのアクセス:
- 1.0
- 車窓:
- 1.0
クチコミ投稿日:2016/07/18
いいね!:0票