冬期休業の山奥にあるステーキハウス
- 4.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
-
-
by あららーさん(女性)
長岡・寺泊 クチコミ:21件
先日、ドライブ中に看板を見つけ、「こんな山奥でほんとに営業しているのだろうか?」と
不安になり、家に帰りインターネットで調べ、訪問しました。
前回は途中の案内版は見て、お店の近くまでは行かなかったですが、
ナビをセットすると、とんでもなく細く、すれ違い困難な農道を案内され、
たどり付きました。
帰りは広い道で帰ることが出来たので、道の選択は念入りにしたほうが良いです。
ほんとに「こんな山奥」というところにぽつんとお店があります。
冬は雪深いためか休業していて、営業は4月から11月までです。
こんな山奥ながら、それなりのお値段のステーキです。
ステーキだけで、2800円から5000円ぐらいで、
洋食セット(サラダ・ライスかパン、コーヒーか紅茶)と
和食セット(ごはん・味噌汁・山菜)が600円で、
他にスープが300円でした。
こんな山奥にもかかわらず、それなりにお客さんはやってきました。
おそらく地元の方々かと思われます。
テラス席もあり、ほんとに山奥で風景は素晴らしいです。
ログハウス風のお店の作りで、椅子やテーブルも木で出来ています。
店員さんは、年配のおばさま達です。
それなりのお値段なので、たまに行くなら・・・というお店です。
ステーキ以外にハンバーグやビーフシチューだと、少しリーズナブルです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/06/20
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する