YOUは何しに・・・成田空港へ!
- 4.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
-
-
by 常連さん(非公開)
成田 クチコミ:10件
今日は羽田空港便が満席だったので、ここ成田空港第一ターミナルの国内線から出発です。時間があるのであえて京成電鉄の第二ビルで下車し、第二・第三へ立ち寄り第一に来ました。久しぶりの成田なのでぐるーと回ってみましたが、こんなことをするのは私だけではないでしょう。皆さんもどうぞ・・・。誰もが知っている人気番組の「YOUは、何しに・・・」の腕章をマイクを持った人がウロチョロしてましたよ。私には振り向きもしませんね。それは当たりまえですが。第二国内線待合コーナーには充電スペースがあります。またANA機に搭乗座席前にも充電場所がありました。良い気分で出発です。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/06/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する