アリビラの初日の夕食は佐和に行った。穏やかな雰囲気がとても良かった。
- 4.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by ちくわさん(非公開)
恩納・読谷 クチコミ:4件
その夜、僕たちはいつもの佐和さんに行った。アリビラ初日はいつもここなのだ。
佐和では春休み最後の数日間を沖縄で過ごす多くの家族が食事をしていた。三世代で来ている家族が多いのがアリビラの特徴だ。そんなおじいちゃんとおばあちゃんというのは、大概明るく品の良い方達で素敵な老人が多い。佐和にも多くのそんな老夫婦がいて穏やかな雰囲気がとても良かった。そして、店のスタッフも積極的に子ども達に声をかけ、笑いが幸せが広がっていった。
僕たちは『ステーキ重御膳5500円・ラフテー1300円・島蛸の造り1100円・その他小鉢など』などを注文して二人で分けた。酒は勿論泡盛だ。疑心暗鬼だったステーキ重御膳が実はかなりしっかり丁寧に作ってあって嬉しかった。お勘定は泡盛をかなり飲んで13000円くらいだった。
*ニール・ちくわでBlogやってます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 7,500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/06/01
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する