都営浅草橋駅での対応
- 1.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by 快特さん(男性)
浅草 クチコミ:39件
今回の情報は「都営・浅草線」浅草橋駅での対応です。
乗客が定期券売り場窓口でで「浅草橋から押上」の料金問い合わせしたら「駅窓口で聞いてください」と対応しました。そこにいた善良な人が乗車券売り場まで案内して料金教えていました。
定期券売り場の業務ではないので、駅窓口案内したのでしょうか?問題は、都営地下鉄の運賃問い合わせで、誰でも答えられる内容です。「現金で180円」と答えればよいだけです。特別な説明は不要です。乗客視点での対応が必要です。
- 施設の満足度
-
1.0
- 施設の快適度:
- 2.0
- バリアフリー:
- 3.0
- エレベーターある
クチコミ投稿日:2016/05/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する