宴会でお世話になる焼酎
- 4.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by WAKA2さん(男性)
日田 クチコミ:1件
地震の影響で高速道路が開通していなかった別府から湯布院を
した道移動でしたので見学時間短縮と途中での休憩予定時間の短縮で
時間が約40分早くなり予定していなかった「蒸留所」を見学できないかと
電話したところOK。
工場見学させていただいたところ、工場の職員さんの礼儀正しさに感激。
展示室を見て回っていると、職員さんが4名作業移動されていました。
「よくお越しいただきました。ありがとうございます。」とご挨拶頂ました。
20代の若い方たちです。会釈だけが普通と思っていたから感心しました。
こういう会社だから伸びたのだろうと。
原酒の試飲させていただき蒸留所だけでしか販売されていないお酒を2セット買ってきました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 社員・団体旅行
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/05/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する