利用する度に残念になって行く…
- 1.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by azuraさん(非公開)
関西空港・泉佐野 クチコミ:9件
関空内で抜群の立地にある免税店です。
南北の出国ゲートの真ん中にあります。
今回で4回目くらいかと思いますが
行く度に残念な気持ちになる免税店です。
一番ひどかったのは、前回の利用時。
店内には私と他にもう一人。
少し年配の女性でした。その方が店内を一回り
して正に出ようとした時、男性店員が韓国訛り
の日本語で、その女性をみながら
「買わないなら、みに来なくてよろしい。」
と言ったのです。
その女性は聞こえていたと思います。
そのくらい大きな声でしたし、他の店員も冷笑
していました。唖然としました。
私はそのちょっと前に、陳列台を指差して
欲しいと言った商品が、確かめもせずに
「今はありません。」と言われていたので
買うつもりでも、品物ないやん!
無い物陳列しとくな!
と余計に腹が立ちました。
あり得ない接客態度に二度と利用しない。と
思っていましたが、今回もパスポートを手に
前を通ったにも関わらず
店頭で大声で中国語で呼び込みする店員に
やっぱりドン引き…
関空に要りますか?
どうぞ、中国に大きいのを…
と思ってしまいました。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- サービス:
- 1.0
- 品揃え:
- 1.0
- バリアフリー:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/05/06
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する