女性向け
- 3.0
- 旅行時期:2016/04(約10年前)
-
-
by 琉球熱さん(男性)
四ツ谷 クチコミ:1件
四谷で昼食の店を探していると、TVで紹介された云々の看板。その言葉に引かれた連れに付き合って入店。
「鯛塩そば」というちょっと珍しいネーミングのラーメンは、細いながらもコシのある麺に、鯛の出汁と思われるさっぱり塩味のスープ、具はチャーシュー以外ほとんど乗っていないというシンプルなもの。
男目線で言うと、これで800円は高い。普通の男性なら、これでは満腹にならないでしょう。
だからか、ラーメン屋によくあるライスではなく、鯛茶漬けが用意されています。これを追加すると1000円超えてしまいますが。
店はカウンターのみ、昼時はそれなりに混雑で並ぶようです。
こぎれいな店内やメニューを考えると、女性をターゲットにしているのではないかと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/04/19
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する