炉端焼きが楽しい
- 4.0
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by rakutravelerさん(男性)
阿蘇 クチコミ:15件
地獄温泉 清風荘の食事処です。各テーブルに炉端が設置されており、自分で好きなように具材を焼いて食べることが出来ます。鴨やイノシシ、やまめ、しいたけ、ピーマン、ネギなど、田舎のものらしい田楽料理を楽しめます。
朝食は和惣菜のバイキングで20種類近くあり、非常に楽しめました。朝も炉端は味噌汁の温めなおしや、魚やハム・ベーコンを焼いたりに使います。水路があり、卵や納豆、のり等がどんぶらこどんぶらこと流れてくるのを取るのも、宿泊客を楽しませようとの工夫があり、良いと思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 2.0
- 細い山道の先
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 悪くない
- サービス:
- 4.0
- 接客は全体的によい
- 雰囲気:
- 4.5
- 炉端や水路など雰囲気は工夫されている
- 料理・味:
- 4.0
- 変わった肉も多く供されましたが美味しかったです
- 観光客向け度:
- 4.0
- 観光客・宿泊客向け
クチコミ投稿日:2016/03/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する