チキン南蛮の有名店
- 3.5
- 旅行時期:2016/02(約10年前)
-
-
by flowさん(非公開)
宮崎市 クチコミ:20件
宮崎市内にあるおぐらで駐車場があるお店なので訪れました。お店の趣は昭和のレストランといった感じです。
昼でも夜でも食べられる「ランチ」には、お目当てのチキン南蛮の他、ハンバーグ、エビフライ、薄切りハム、スパゲティに生野菜と盛りだくさんの内容です。食べた時のボリュームもあってライス少な目にすればよかったと思いました。
肝心のチキン南蛮は薄めのチキンに甘酸っぱいタレがよくあい、タルタルソースがたっぷりかかっていておいしかったです。あっと驚くような味ではありませんが、他のお店でもチキン南蛮を食べた中でも結局ここが一番好みの味でした。
店内はテーブル席の他、カウンター席やお座敷もありました。
しかし店の回転は悪い方です。混み合う夜とはいえオーダーしてから結構待たされました。名前を書いて待っている客もいて、待ち時間を短縮しようとかそういう工夫は見受けられなかったところが残念です。
- 施設の満足度
-
3.5
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/03/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する