海晴れ けやき通り 敷居も鴨居も低いです
- 4.5
- 旅行時期:2016/03(約10年前)
-
-
by konomiさん(女性)
博多 クチコミ:792件
赤坂のけやき通り、天神よりにある天ぷらとお寿司、日本酒がおいしいお店です。
お寿司も天ぷらも、それぞれのスペシャリストが担当。
日本酒がおいしいよ・・・と、聞いていたのでひそかに楽しみにしていたお店です。
とても好感のもてるおもてなし。
九州の食材を使ったお寿司と天ぷら。
カニみそときざみ山葵を前菜にして、天草のクルマエビと春なのでフキノトウ、壱岐の生アナゴを天ぷらで、赤貝、しめさば(これは炙りでした)、穴きゅうの細巻きでお寿司をいただきました。
それぞれに合う辛口の日本酒を選んでもらいました。
お寿司はシャリ、辛口のすっきりしたお酢の風味。のりがとてもいい香り。
天ぷらは出汁と抹茶塩でいただきます。
春の香りのするフキノトウとアナゴの天ぷら、カニみそがおいしかった。
お寿司8巻と細巻き、茶碗蒸しと赤だしのセットで2700円というのもあります。
天ぷらのセットは大エビ2尾、海鮮2種、これに野菜で1700円のセットがお得です。
- 施設の満足度
-
4.5
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2016/03/04
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する