平日の日中は静か
- 3.5
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
-
-
by けんたさん(男性)
ミナミ(難波・天王寺) クチコミ:191件
アクセスはなんば駅直結で非常に便利な場所にあります。なんばの繁華街でも一番南に位置しており南海電鉄のなんば駅からは近いですが、千日前線、近鉄線、阪神線の難波駅からだとかなり歩くと思います。なんばシティを抜けてくるとその先がなんばパークスで比較的新しくて、ゆったりとしている商業施設です。ミドル以上でプロ野球好きの人にとっては、南海ホークスの本拠地球場だった大阪球場の跡地に建った施設という方が良いかもしれません。出店テナントは大手ナショナルチェーンの店舗がほとんどで、特にこれはすごいという目玉テナントはないです。平日の4時ごろ訪問でしたが思いのほかお客さんは少なくひっそりとしていました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
クチコミ投稿日:2016/02/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する