1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 静岡県
  5. 焼津
  6. 焼津 グルメ
  7. 五味八珍 焼津インター店
  8. クチコミ詳細
焼津×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

※五味八珍 焼津インター店は閉鎖しました

五味八珍 焼津インター店

グルメ・レストラン

五味八珍 焼津インター店 施設情報・クチコミに戻る

2015年1月25日現在、「ちゃんぽん祭り」実施中

  • 4.0
  • 旅行時期:2016/01(約10年前)
フロンティアさん

by フロンティアさん(男性)

焼津 クチコミ:9件

 浜松を中心に静岡県内各地と愛知県東部、山梨県富士吉田市でチェーン展開しているラーメン屋で、焼津インター店は店名のごとく東名高速焼津インターを出て前面にある道路(県道焼津森線)を右折(国道150号・焼津市街方面)してすぐのところに(左手)あります。
 2016年1月25日の月曜日に入店し、当日は期間限定商品である「野菜ちゃんぽん」(税抜800円位)と同じく期間限定である「特製餃子」(税抜300円位)を頂きました。
 そのうち今回は「野菜ちゃんぽん」についてです。
 実はこの五味八珍、2015年1月22日~1月31日まで「ちゃんぽん祭り」なる販売キャンペーンが実施中で、通常ではメニューにない「ちゃんぽん」がこの期間に限り、五味八珍で頂くことが出来ます。
 頂くことができるのは、今回紹介する「野菜ちゃんぽん」の他、「味噌ちゃんぽん」、「ピリ辛ちゃんぽん」の三種類で、メイワン店等数ヵ所のお店を除き、ほとんどの五味八珍で味わうことが出来ます。
 さてその「野菜ちゃんぽん」ですが、麺は中太麺が使用され、麺の上にはキャベツ・人参・きくらげ・豚肉・蒲鉾等がのり、スープはまろやかな味わいがしました。
 スープの色は白よりも黄土色に近く、どちらが美味しいかは明言しかねますが、少なくともリンガーハットのちゃんぽんのスープとは明らかに違う味わいでした。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
4.0
焼津インター近く、県道焼津森線沿い。
コストパフォーマンス:
4.5
日曜・祝日以外のランチタイムは「週替わりランチ」税抜約600円がお得。
サービス:
4.5
接客態度はよい。但し会計は現金のみ。
雰囲気:
5.0
ゆっくり頂ける雰囲気
料理・味:
4.0
観光客向け度:
2.0
残念ながら基本的には地元民向けのお店

クチコミ投稿日:2016/01/26

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP