パスタランチ1200円~!
- 4.0
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
-
-
by えっつんさん(女性)
高松 クチコミ:241件
ランチで初めて行って来ました!
外に掲示されているのがパスタランチ1200円と2500円のランチコースでお昼にしては少しお高いのでなかなか行く機会がありませんでしたが、美味しいと聞いたので行って来ました!
店内はおしゃれな感じで、パスタランチはパスタ(ドリア含む)を何種類かから選ぶことができ、選ぶものによってプラスでお金がかかるようになっていました。
ドリアが気になりましたが、プラス500円とか書かれてたので諦めました。
プラス料金がかからないのはパスタ2種類でした。
ペンネを食べましたが美味しかったです。
前菜の盛り合わせがおしゃれでとても美味しく、パンも二種類ついていて、美味しかったです。
ドリンクも、選ぶことができました。
ワインもありましたが、ワインはプラス料金がかかるようになっていました。
高めのランチなので頻繁には行けませんが、また行きたいなと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2016/01/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する