緑豊か (?) なビルを見掛けました
- 4.0
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
-
-
by 風来坊之介さん(男性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:129件
銀座柳通り界隈を散策している折、大塚家具の並びに、緑豊か (?) なビルを見掛けた。
珍しかったので近付いてみると、奥野ビル と言う表示とともに、ギャラリー案内があった。
中に入ってみたところ思ったより狭く、ギャラリーらしきところも分からず、怪しまれても と思い早々に出てきてしまった。
後程分かったことだが、このビルは、それなりに有名 (?) なビルのようだった。
近くを通る機会があれば、見上げてみるのも一興かも知れません。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 地下鉄・銀座一丁目駅出入口10から歩いて1分とは掛からないところです
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- ビルに出入りする人もなくビル前を通っている人も殆んどいませんでした
- 見ごたえ:
- 4.0
- ビル街でこの様な緑豊か (?) な建物は貴重だと思います
クチコミ投稿日:2016/01/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する