生シラスは食べられず…シーズンに注意!
- 3.0
- 旅行時期:2014/01(約12年前)
-
-
by あー旅行したいさん(男性)
藤沢・江ノ島 クチコミ:5件
江の島に数店舗あるとびっちょ。参道沿いの店を利用しました。結構並びます。1時間くらい並びました…
生しらすの時期ではなかったので、残念ながらお目当ての生しらすにはご対面できず。シーズン外は釜揚げしらすになります。
どうしても生しらすを食べたい方は事前にホームページなどで確認されることをお勧めします。
注文したのは4色丼、1450円。運ばれてきた丼は…でかいです!
しらす、サーモン、いくら、トロと色々楽しめます。ご飯の上に野菜が敷かれていたのは個人的にはマイナスポイント。できれば野菜は別に食べたかったです。
今回は生しらすは食べられなかったので特別感はなく「普通」の評価。また生しらすの時期に再訪したいと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用形態:
- ディナー
クチコミ投稿日:2015/12/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する