自腹だったら絶対に行きません
- 1.5
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
-
-
by とーふさん(非公開)
成田 クチコミ:213件
数名での飲み会の際幹事がこちらのお店を予約したので行きました。一番驚いたのは酒を呑むのに、ご飯とお吸い物も含めて、コースの料理が最初に一気に出てきたことです。そのくせ酒が出るのは遅く、しかも係員がビールを1本しかもってこずに、主賓と思しき一人にだけにつごうとしたため、他の待たされている人にはいい迷惑でした。料理の味も私の口には全く合いませんでした。このサービスレベルでサービス料まで払わねばならないのには納得がいきません。自分で店を選択するなら決して行くことはないお店です。会の間、早く帰りたくて仕方なかったです。成田駅に出てサイゼリヤで呑み直しました。
- 施設の満足度
-
1.5
クチコミ投稿日:2015/12/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する