水郷まちかどギャラリーに行ってきました。
- 4.0
- 旅行時期:2015/12(約10年前)
-
-
by 潮来メジロさん(男性)
潮来 クチコミ:231件
水郷まちかどギャラリーで、「第18回活躍する作家展」が開催されていたので、見に行ってきました。
私は芸術オンチで、あまりこういう作家展には出かけないのですが、私の友人の御主人が出品した油絵も展示されているというので、見に行ってきました。油絵の他にも、写真の部、陶芸の部、書道の部が展示されていました。ど素人の私には、どの作品がすばらしいとか批評できませんが、それぞれに味のある素晴らしい作品でした。
入場無料で、すぐ近くに無料駐車場もあります。「まちかどギャラリー」なので、都会の美術館のような立派な建物をイメージされると困りますが、潮来にお越しの際は、お時間が許せば立ち寄って見学するのもよいかも・・・。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/12/12
いいね!:26票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する