この時期は太刀魚天ぷらがありました!
- 5.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by えっつんさん(女性)
高松 クチコミ:241件
数か月ぶりにお昼ごはんで今日行って来ました。
土曜日の12時前だったので、車が停めれなかったら諦めるつもりでしたが、なんとかうまい具合に一台空き停めることができました。
ですが、すでに入口のところには行列ができていましたが、回転は早いので待ちました。
この時期なので太刀魚の天ぷらがあり、かけうどん小、太刀魚天ぷら、ごぼう天ぷらを選びました。これで500円です!
太刀魚もふっくらしていて美味しく、うどんも相変わらず美味しく、何より久しぶりに上原屋の大好きな七味と出汁を味わえ満足でした。
目の前に座っていた観光客らしき人たちが、美味しい美味しいと言って食べてたのが見ず知らずの人たちですが、その言葉が聞こえてきて私も嬉しかったです。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2015/11/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する