とにかく煮干しにこだわったラーメン
- 4.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by ジェラードさん(男性)
渋谷 クチコミ:6件
渋谷駅から徒歩5分ぐらいで渋谷警察署近くにあるラーメン屋です。
券売機は外にあり、購入して中に入るとまず、煮干しのいい香りが漂ってきます。煮干しラーメンが基本となりますが、味の濃さや油の量などが選択でき、ちょっと家系ラーメンのようなスタイルです。
そして、ラーメンは、煮干しがたっぷりすぎるほど効いており、しかも具のトッピングの一部としても煮干しが乗っていて、店名のとおりどこまでも煮干しにこだわったラーメンになります。若干、ピリ辛の調味料(辛さは調整できます)も入っていて、いいアクセントになっていました。
麺はちょっと太めの縮れ麺ですが、一枚平たいうどんのような麺も混じっていて、変わった工夫がなされていました。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2015/11/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する