無料の展望ゾーン
- 3.0
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
-
-
by ぴこらさん(女性)
郡山 クチコミ:13件
郡山駅前のひときわ高い建物がビッグアイというビルで、その20階~24階がスペースパークです。
行った時は19時を過ぎていたので、22階の展望ゾーンのみ営業していました。
展望ゾーンは無料とのことだったので行ってみましたが、夜景は目を奪われるほどのものではなかったので、もしこれで有料だったらガッカリしていたでしょう。
そんなワケで今回は☆3つですが、ここはたぶん、夜よりも日中のほうが眺望は良いのではないかと思います。
実際、お客さんは3~4人だけで閑散としていました。
個人的には同じフロアに展示してある、郡山駅周辺の今と昔の様子を再現したジオラマが良かったです。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2015/10/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する