1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 平塚・大磯
  6. 平塚・大磯 観光
  7. 湯の蔵ガーデン
  8. クチコミ詳細
平塚・大磯×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
湯の蔵ガーデン 施設情報・クチコミに戻る

平塚の温泉に大満足です

  • 4.5
  • 旅行時期:2015/10(約9年前)
じーみんさん

by じーみんさん(女性)

平塚・大磯 クチコミ:7件

大磯に行こうとして、近くに何かないかなぁと4トラを見ていて、こちらが気になり訪れました。
日曜の朝9時半に到着。(土日は9時から営業)朝なのでそんなに混んでいませんでした。(ほどほどに人がいる感じ)
ボディソープとシャンプーとコンディショナーはお風呂にありました。
タオルは持って行った方が良いです。(貸しタオルもありますが。)
いろいろな種類のお風呂があります。内湯にはジェット噴流やラジウムや足や腰を刺激するもの、炭酸泉がありました。
天気が良かったので露天風呂も気持ちが良かった。青い空が見えて開放的です。
隣の平塚総合公園の球場のライトが見えました。
露天風呂は硫黄の湯(熱いのとそうでもないのと)、壺のお湯、シルクの湯(微細な気泡がぷくぷく出て白く見えるお湯。)お湯が流れるベンチがありのんびりできます。岩盤の湯は石の上に寝転んで(お湯が流れている)温まります。
サウナに入ってみるといい香りが。定期的に温めた石にアロマをかけてくれる自動ロウリュウがあります。
主人と待ち合わせてなかったらもっと入っていたかったよ・・・。
お風呂を出ると食事処があります。キッズルームもあり子供が遊んでいました。
二階に上がると充実の漫画コーナーと休憩の椅子が並んでいます。
入口にはカットコーナーがあり1080円でカットが出来るそうです。帰宅したら床屋に行こうとしている主人がちょっと悩んでいました。(次の目的地に行くのであきらめた。)
休日で850円で安い!しかも温泉。駐車場は6時間無料です。
ここ近所にあったら良かったなぁ。また来たいです。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
3.0
車できた
泉質:
4.0
雰囲気:
4.0
バリアフリー:
3.0

クチコミ投稿日:2015/10/18

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP