ランチコースで大満足!
- 4.0
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
-
-
by uca!さん(女性)
藤沢・江ノ島 クチコミ:2件
藤沢駅から歩いて数分です。子供がいないので、大人ばかりの空間で静かで落ち着いてました。下のカフェは子供もいます。
スタッフが少ないのか、オーダーなかなかとったりしてくれなかったり、不愛想だなという印象です。お店入ってから退店するまで2時間かかりました。料理が出てくるのがゆっくりというより、遅いです。けど私たちはゆっくりランチしたかったので、その部分はちょうどよかったかもしれません。
前菜盛り合わせもいろんな種類が乗っていて、どれもおいしかったです。パスタをシェアしようと思っていたら予め2皿に分けて提供してくださったのはうれしかったです。
食後のコーヒーもおいしくいただけました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/10/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する