接続が問題ですが定員少ないし…
- 3.5
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by とのっちさん(男性)
木次・雲南 クチコミ:1件
今や風前の灯となった客車列車。それも日本ではあまり普及していないペンデルツークとなれば鉄道ファンであふれかえるのでしょう…と思いきや客は少なく(それでも満員なのですが)“里帰りのついでにエンターテインメント”のような扱いになっています。客層は途中駅乗車の家族連れがほとんどでした。家族の誰かが並行する幹線道路をワゴン車走らせるようです。マイク持ったおっさんが乗車し“無理やり”見どころを作ったようなところもありますが、全体的に日本の原風景を味わえるのと、風の通るトロッコ列車、控え車はリクライニングの効く12系とくれば十分及第点でしょう。ほぼ各駅ごとに物売りがあるので食事には困りません。アクセスがかなり厳しいので乗車される際には十分旅程を検討してください。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2015/10/04
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する