対応がひどい
- 1.0
- 旅行時期:2015/09(約9年前)
-
by ya81さん(男性)
名護 クチコミ:1件
お金支払って利用しているのに、利用客に対する扱いが悪い。
上から目線で対応する昔の市役所のようで、え、なんでそんな対応すんの?と思ってしまう。
向こうの流れ作業に利用客を強引に合わせようとする姿勢が痛いです。
利用客目線ではなく、完全に施設側目線で仕事をしてます。特に40~50代くらいの女性の職員の方は扱いが悪く、接すると対応の悪さにげんなりさせられます。
施設自体もパイナップルパークなのに何故か、貝の博物館が中にあったり、お土産もパイナップルとは関係ない物が多数を占め、この施設は一体何なのかわからない状態になっています。
利益を追求しすぎて、訳がわからなくなっているように感じます。
もう行きません。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2015/09/19
いいね!:1票