徳島市内観光ではぜひ体験していただきたい。リバークルーズです
- 5.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by bananaprinさん(男性)
徳島市 クチコミ:2件
徳島市内を流れる川を使って、ぐるりと市内中心地を一回りするクルーズです。大人200円子供100円の保険料だけで30分ほどのクルーズが楽しめます。いくつもの橋をくぐり、川岸の公園や県庁前のヨットハーバーなど、川から町を眺める体験ができます。時間によって、潮の満ち引きから、橋げたすれすれを通ることもあり、スリルもあります。実際満潮時には通れなくなることもあります。GW頃には橋の下(裏側)を使った「橋の下美術館」なるイベントが開催されるそうで、このクルーズ船に乗って、見て回れるそうです。阿波踊りの時期には長蛇の列になるのでご注意くださいね。
- 施設の満足度
-
5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 時期によります
- バリアフリー:
- 2.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/08/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する