1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 静岡県
  5. 焼津
  6. 焼津 ショッピング
  7. 焼津さかなセンター
  8. クチコミ詳細
焼津×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
焼津さかなセンター 施設情報・クチコミに戻る

焼津の顔。海産物を買うのが楽しくなる活気ある市場。保冷袋は大きめに。

  • 4.5
  • 旅行時期:2015/08(約9年前)
ミズ旅撮る人さん

by ミズ旅撮る人さん(女性)

焼津 クチコミ:1件

たまたまお昼に焼津に来て、昼食を食べるところを探して来ました。場所は東名高速焼津ICのすぐそばなので、簡単にわかります。駐車場は、いくつかあるようなので、不自由はしません。
中の店に関しては、他の口コミと同じ内容になってもつまらないので、一つだけ。「ヨシケイ水産」という店で買い物をしたら、包装の仕方が違っていて、丁寧さが際立っていました。他の店では薄い包装材に小さな保冷剤を2つ入れただけで「いっぱい入れておいたから」と言われます。でも、ヨシケイさんのは、包装材の中に新聞紙が挟まっていて、その上からラップで包んでくれます。保冷剤も4~5つも入っていました。真夏の高温で、発泡スチロールの箱に入れていても、他の店のは溶けていましたが、ヨシケイさんのだけは、わずかに角が溶けただけでした。品の良し悪しで見分けが付かなかったら、こういう部分で店を見分けるのもいいのでは?ヨシケイさんは、正面から入って一番奥の列にあります。ラベルの写真を添付します。おかみさんは丁寧に調理の仕方も相談にのってくれました。保冷剤も店に拠りますが、様々な富士山の絵柄が付いています。

施設の満足度

4.5

アクセス:
5.0
焼津ICのすぐ脇
お買い得度:
5.0
普通の魚屋では買わないのに、財布の紐がゆるみます。
サービス:
4.5
店によりけりですが。
品揃え:
5.0
魚だけでなく、練り物や、海苔・鰹節なども

クチコミ投稿日:2015/08/10

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP