ゆっくり食事が出来ました
- 4.0
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
-
-
by キャッティさん(女性)
名古屋 クチコミ:21件
久しぶりの源氏でした。今回はお寿司をいただきました。ヒルトン名古屋の3階にある日本料理のレストランで、会席料理、天ぷら、お寿司、鉄板焼きのコーナーに分かれています。
大体は鉄板焼きをいただきます。お寿司は今回が初めてでした。ランチはお任せということで、9貫の握りとお味噌汁でいただきました。握りは一つ一つが小ぶりで食べやすくて美味しかったです。時間が少し遅めだったので他に誰もいなくて貸し切り状態でした。
口数の少ない職人らしい板前さんでタイミングよくにぎっていただいてゆっくり食事が楽しめました。一通り終わると後はお好みで追加ということになります。私には9貫でちょうどよかったけれどたりない人も多いと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/07/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する