究極のパワースポット
- 4.5
- 旅行時期:2014/03(約12年前)
-
-
by いっちさん(女性)
高千穂・五ヶ瀬 クチコミ:6件
日本で屈指のパワースポットということで訪問しました。
天安河原宮まで行く道もパワースポットらしく、神秘的な雰囲気を楽しめます。川を渡る橋があるのですが、ここはすごいパワースポットみたいで、この上で手を広げてパワーを貰おうとする人を多数見かけました。
洞窟付近は人々が願いを込めて石をたくさん積んでいました。あまりにも石が積まれていて実際積もうと思っても普通の形のいい石を探すのが大変なぐらいです。でも何とか探して願いを込めて積んでみました。そのおかげか数ヶ月後に妊娠し可愛い赤ちゃんが誕生しました。信じるか信じないかは人それぞれですが私にはご利益があったかと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- 景観:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/07/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する