1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 四国地方
  4. 香川県
  5. まんのう
  6. まんのう グルメ
  7. 山内うどん店
  8. クチコミ詳細
まんのう×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記

山内うどん店

グルメ・レストラン

山内うどん店 施設情報・クチコミに戻る

店構えに驚くかも!でもうどんは絶品!

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/10(約11年前)
えっつんさん

by えっつんさん(女性)

まんのう クチコミ:1件

10年ぶりに行ってきました。
道はなんとなく覚えていたものの、一応ナビに頼りながら向かいましたが、道路から踏切側に入る際に、手書きの古い小さな看板が見えたので、たどり着けると安心しました。
店構えもまったく変わっておらず、このお店はうどんブームに乗っかって、近代的にしたりする感じがないので、それもうれしくなつかしく感じました。
外に蒔きが積まれているのがなつかしかったです。
かけうどんは、「あつあつ」「ひやあつ」「ひやひや」から選びます。
私は「ひやあつ」にしました。これは麺が冷たく熱い出汁をかけるものです。
ここの麺は少し不揃いですがそれが私は好きです。
出汁も絶品!!
うどんも店構えもすきですが、お店のおじいちゃん、おばあちゃんの雰囲気がとてもいいです。
道に迷うかもしれませんが、ここは外せないお店です!!

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2015/06/30

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP